ここから本文です

最近DELLのPCを購入しました。 CPUはcore2duoで快適です。 この土日でプリンタを...

ban********さん

2008/4/1900:56:44

最近DELLのPCを購入しました。
CPUはcore2duoで快適です。
この土日でプリンタを買いにいくのですが、
初心者向けにおススメのプリンタありますか?
ごく一般的に使う程度です。
キャノンを考えております。

補足スキャナ&コピー機能付が希望です。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2008/4/1901:17:12

MX850はいかがでしょうか?

http://kakaku.com/item/00601011463/

なんかエキスパート向けになってますが、これよいんじゃないですかね。
スキャナ、コピー、DVDラベル印刷なんかできますね。
仕様一覧は下記urlにて
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/bj/pdf/pixus-cat-2008feb.pdf

質問した人からのコメント

2008/4/19 01:56:05

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2008/4/1901:02:29

一般的に使う程度なら、何でも良いんじゃないかしら?
スキャナ&コピーの機能が必要なのか?要らないのか?
それによっても機種違いますからね。店員に聞いてみるのが良いと思いますよ。
プリンタは、機種によって機能が違いますからねぇ。
「これがしたい!」とか明確な機能が分かれば、ある程度勧められますが。。。

一般的に使う(ただ印刷する)だけなら、何でもいいと思います。
スキャナ&コピー機能付は便利だけど、値段が上がります。