ここから本文です

綾瀬はるかと長澤まさみでは、どちらが知名度が高いと思いますか?

jack20160325さん

2016/6/622:28:26

綾瀬はるかと長澤まさみでは、どちらが知名度が高いと思いますか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sittakariderさん

2016/6/715:04:18

そら、綾瀬はるかに決まってますよ。
長澤まさみも相当知名度は高いですが、主役の回数が全然違います。
人気投票でも差をつけられてます。
もともとは逆だったんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/900:24:56

断然、綾瀬はるかですね。
最近、嵐の櫻井翔君と噂になってますが、凄くお似合いだと思います。

ek_powaroさん

2016/6/718:23:55

どっちもセカチューでブレイクして、その時は、映画のほうの長澤まさみのほうが人気だったと思いますが、いつのまにやら、綾瀬はるかに抜かされました。
綾瀬はるかは大河の主演して、紅白の司会もしてます。