ここから本文です

スペシャル魚群タイム、 スペックは変わるのですか?

aho********さん

2016/6/705:34:44

スペシャル魚群タイム、
スペックは変わるのですか?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/6/714:08:54

スペックが変わるならスペシャル魚群タイム中は海は満台です(^o^;)

そんなにパチンコ経験ないと確かになんか特別な、当たりそうなゾーンに見えてしまいますよね( ̄0 ̄;)

質問した人からのコメント

2016/6/11 08:28:50

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2016/6/713:22:56

ただの演出です。

下らないの気付いたから、三洋は止めたみたいですね。

沙絵さん

2016/6/709:19:52

変わりません。
確率は一緒です。
演出は変わりますが…