ここから本文です

アベノミクス敗北宣下以降の東証の株価の値動きが不自然ではないですか?意図的に...

ele********さん

2016/6/709:58:57

アベノミクス敗北宣下以降の東証の株価の値動きが不自然ではないですか?意図的に高値誘導を試みたような寄付きが、とたんに見透かされて急落するような連続ではないですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

幸福賢者さん

2016/6/710:26:29

おそらく、日銀の介入が海外の投機筋に利用されているのではないかと思います。
日銀やGPIFは株価の下落に合わせてETFの買い支えをしていますが、高値でさらに買うことはありません。
急落させて日銀の前に買い、その後に売ってまた急落させているのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あらかぶさん

2016/6/710:42:44

なんか安倍政権の信用が失墜して、投機筋に弄ばれているように見えますね。
ここは動かない方がいいかな。