ここから本文です

アラスカ付近の海には、海流と言われるものありますか。

asa********さん

2016/6/711:28:04

アラスカ付近の海には、海流と言われるものありますか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hei********さん

2016/6/720:21:50

アラスカ付近の海には太平洋側にアラスカ海流があります。

亜寒帯海流の末流で北南に2分するうちの北流する方の海流です、暖流で流速は1ノット以上でこれがカナダ北西岸を北上し、アラスカ湾内を反時計回りに還流しています、その一部はアリューシャン海流となって西流しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ans_4649さん

2016/6/711:28:33

あるんじゃない、、、、、、、、、、、、