忘れ去られたもの から 連想するイメージは・・・・ 昨日 ア―ケ―ドの商店街を歩き 何年ぶりかな レコード店 気になりまして立ち寄りました 店主に

忘れ去られたもの から 連想するイメージは・・・・ 昨日 ア―ケ―ドの商店街を歩き 何年ぶりかな レコード店 気になりまして立ち寄りました 店主に 内山田洋とク―ルファイブ 秋庭豊とアローナイツ 無いですかね この変指示されて そこにはド―ナツ盤 10枚で百円でした 見つけたのは2枚だけ アローナイツ「おれでよければ」 ク―ルファイブリリース3段「愛の旅路を」 他に ずうとるび やら 甲斐バンド 「安奈」「裏切りの街」 狩人「コスモス街道 」 てゆうか 10枚で百円て ク―ルファイブベスト LP盤は300円でした 思い切り橋・ 夢を捨てた女 海鳥の鳴く日・・・ レコードって もう 時代から忘れ去られたものなのでしょうか ポ―タブルのレコードプレイヤー 持っていますよ 北野さんのブログに出るかなぁ

補足

俺でよければ アローナイツ 売り切れてなければ買ってきます と言っても10枚で百円 海千山千 海より千里と言うけれどもしやもしやと ハイ♪双葉百合子さんの名曲 「岸壁の母」ですね ずうとるびのメンバーは売れたお金で洋服とか車とか 山田さんは ちょっと貯金して頑張って都内に土地を購入 →一戸建てを建てたとか ずうとるびの時代だから土地買えたけど今じゃ背伸びしても手が届かなかったみたいな

職場の悩み34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

北野さんのブログ見ましたよ♪ 二つも更新されてましたね(^^) ずうとるび懐かしさに涙出そうでした(^_^;) みかん色の恋だったかな!? 好きなんだ好きなんだ♪ 逆立ちしたいほど♪ 山田くんの追っかけしてた友人がいましたよ(^O^) ある年のバレンタイン 東京のR駅で好きな男の子にチョコ渡したくて 雪の中 2時間待ちました その時 寒い中一緒に待ってくれたのが その山田くんの追っかけ!! 懐かしいなあ(^^) おれでよければって おれでよければ~~ おれでよければ~~ 一緒に暮らさないか~♪って曲? お前とおれって歌も良くない? そんなに~好きじゃなかったんだよ初めはさ♪ 年の差 気にせず二人結ばれた夜♪ 知ってる? 昔々 若い頃おっさん連中がよく歌ってた(笑) 当時の私は怖いもの知らず…って言うか世間知らず♪ 何も知らず海千山千の世界に飛び込んで! まあそれなりに楽しかったけど(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

R 六本木 ボクが好きなのは N 日暮里 一緒に暮らすのは悪くないかも ラブストリ―は突然に 若いのにマンション暮らしで 雨の日に外に飛び出し手を挙げると タクシーが止まる トレンディドラマのワンシ―ン 20代でマンション暮らしは無理だし ひとむかしの時代って連ドラも音楽もなんだか楽しい♪