ここから本文です

マッチングアプリで知り合った男性とドライブデートをしました。 車の中で話をし...

daf********さん

2016/6/715:30:19

マッチングアプリで知り合った男性とドライブデートをしました。
車の中で話をしているうちに、手を握られたり頬を触られたりしました。
わたしもその人のことが気になっていたので、あまり嫌

がる素振りもせず受け入れてしまいました。
相手も、
俺なにやってるんだろうね。セクハラになっちゃうね。
とは言っていました。
帰ってからのLINEでも、
可愛くて触ってしまった。
と触ったことに対して気にしているようなことは言ってきてくれました。

やはり、初対面で触ることを許してしまったのでこの子はいけると思われてしまったのでしょうか。
本当に付き合いたいと思っているので、あまり軽い女とは思われたくありません。
2回目のデートの約束もしているのですが、その時も触られたらどのような反応をとったら良いのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
9,145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfm********さん

2016/6/715:32:28

体が自然に反応すると思うけど、いやならいや、OKならOK その辺の動きを見極めて乗っかればいいのですよ。

質問した人からのコメント

2016/6/13 20:33:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chl********さん

2016/6/715:32:23

両目に爪を突き刺した後に、後頭部の髪の毛を掴み、ハンドルに20回程顔面を叩きつけます。
その後運転席側のドアを開き路上に男を落とした後に、クルマで轢いてください。