ここから本文です

NGT48のエースって誰ですか?

mma********さん

2016/6/717:29:42

NGT48のエースって誰ですか?

閲覧数:
1,467
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/6/820:37:44

これまでの流れでは加藤を前面に出して来たが既に賞味期限切れで、高倉は未だ時期尚早。選挙の中間発表では荻野と中井が圏外ながら公表順位では上位に来ていますが荻野はエースと言うより副キャプテンとして脇を固めるタイプだし中井は過去の噂が酷すぎで運営は怖いでしょう。
本命はスキルが高く北原キャプテンの秘蔵っ子の本間で大穴は研究生だけど奈良では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KATE-RIZ-ANNさん

2016/6/1119:22:39

かとみな、おかっぱが現時点でのエースですが、りかちゃん、おぎゆかがこれから伸びると思います。私は高校2年生ですが。

yuu********さん

2016/6/1108:25:20

現段階では加藤美南ちゃんか中井りかちゃんか高倉萌香ちゃんですね。
あと歌唱力で見たら佐藤杏樹ちゃん、バラエテイでみたら山田野絵ちゃん当たりでしょ
2~3年後には小熊論実ちゃんがエース候補に成長を遂げていると思います。

kek********さん

2016/6/1020:30:36

現在はかとみなと運営の方針でおかっぱとなっていますが、自分はひなたんこと、
本間日陽がこの先来るのではないかと思います。ここ数ヶ月でかとみな、以上の存在感を感じる事があります。センターポジションに立っても全く侵食なく、場合によってはかとみな、よりいいのでは?と思う事もあるので。

うえぽんさん

2016/6/717:55:25

運営やNGT48ファンの一部は加藤美南を推していますけど、
自分は中井りかの方がふさわしいと思いますけどね。
速報とはいえ、エースで総選挙100位以内にも入れないのでは。

まあ総選挙の最終結果で少なからず答えが出るでしょう。
低いレベルの争いにはなってしまいますが。
ただ全員圏外で序列を見極めることすら出来ない可能性も
十分にありますけどね(笑)

自分は美形の奈良未遥なんかも面白いと思うのですが、
なぜか研究性扱い。正規メンバーの中にはブスも多いのに。
センター抜擢にしても、かとみな、おかっぱの2人とも
あまり可愛くないし、NGT48運営はちょっと感覚が違うのかな?
中井りか、山口真帆、 村雲颯香、西潟茉莉奈、奈良未遥、
素材がいいメンバーはいくらでもいるのに、よく分からん。

kam********さん

2016/6/717:41:19

加藤美南ちゃんでしょ