ここから本文です

この中で誰が一番好きですか?

hel********さん

2008/4/1909:41:43

この中で誰が一番好きですか?

ジョニー・デップ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id41401/
ブレンダン・フレイザー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id46747/
ヘレナ・ボナム=カーター
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id52674/
アラン・リックマン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id42513/
ティム・バートン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id7132/
ヴァネッサ・パラディ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id44591/
ジェイソン・アイザックス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id76017/
ジム・キャリー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id6813/
ジェラルド・バトラー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id471848/
ベン・スティラー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id33651/
エミー・ロッサム
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id517474/
キーラ・ナイトレイ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id481747/
キャメロン・ディアス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id66221/
ウィノナ・ライダー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id38216/
フレディ・ハイモア
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id744627/
レスリー・マン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id76564/
レイチェル・ワイズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id72502/
ジェフリー・ラッシュ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id78018/
サシャ・バロン・コーエン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id514523/
ジェレミー・サンプター
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id505122/
トーマス・ヘイデン・チャーチ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id77941/
トム・ハンクス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id8309/

・・・以上です。

よろしくお願いします。

補足皆さんの回答もっともっとお待ちしています。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,004
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjj********さん

2008/4/1909:54:07

ジョニー・デップさんです。
まわりにもファンがたくさんいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2008/4/2217:51:52

ジム・キャリーとキャメロン♪
「マスク」が大好きなので(^ ^)v

ric********さん

2008/4/2012:07:01

アランリックマン…
大好きです(*´∀`*)ホワァ
英国紳士ですからbb

なんか、スウィーニーキャスト多いですねw

qkp********さん

2008/4/1922:29:40

最近はヘレナ・ボナム=カーターが好きです大人の色気があります。
あと貧乳好きとしてはキーラ・ナイトレイも大好きです。

男優さんではアラン・リックマンですね悪役が似合います。