ここから本文です

ファンキー加藤さん、純愛ソングや、さわやかなメッセージソング熱唱してるイメー...

my_********さん

2016/6/808:32:16

ファンキー加藤さん、純愛ソングや、さわやかなメッセージソング熱唱してるイメージでしたが…

自身のやってる事はなかなかのゲスっぷりでしたね。

奥さん、よく夫婦関係継続出来ますね?

ここまでの裏切り行為をされて、ファンキー加藤を【一人の人間】として信頼し、【夫】として心から愛せるのでしょうかね…?

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御府内さん

2016/6/808:41:31

日本人特有の本音と建て前です。信じるファンも異常。芸能人の夫婦といっても
一般家庭とさほど変わらないと思う。顔を知られているだけです。本人に任せファンも我々も自己判断すればよいと思う。私は許せないから一切応援はしないTV、音楽界から追い出せと思っている。加藤も女もゲスの極みだ

質問した人からのコメント

2016/6/14 20:01:02

皆様、様々な御意見ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/6/820:42:15

綺麗事並べた歌じゃないと売れなかったんだろ

歌と現実は誰の歌でもかけ離れたもんだ

nik********さん

2016/6/820:10:22

こいつの 曲は、もう心に響かない・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/811:27:52

夫婦間の事は分かりませんけど、彼の歌の歌詞が偽善だったと証明されましたね!

mik********さん

2016/6/811:27:20

他にもっとマシな人がいたかもしれないですけどね

子供もいるし、別れたら別れたで不倫相手と再婚でもされたら更にムカつくからじゃないですか?

加藤さんは針のむしろの中で生きればいいんですよw

nic********さん

編集あり2016/6/809:36:26

そのうち別れるでしょう

今はまだ相手女性との話もついてないし、(今月出産予定だから)意地だってあるし、精神メタメタ過ぎてそこまで進める気力もないんじゃないかな。

ほとぼりが冷めたら、離婚すると思いますよ

妊娠中に浮気、そして幼子いるのに他人に旦那との子供がいるなんて、耐えられないでしょ。加藤が後悔してすがっても、奥さんの気持ちは戻らないんじゃないですか。