ここから本文です

競艇の女子選手でAV女優に似ている人いますか?

min********さん

2016/6/812:43:58

競艇の女子選手でAV女優に似ている人いますか?

補足競艇も腰の振り方が重要ですね??体位を変化させなければ勝てませんね?
モンキーターンはベットの上でバックの体位で練習したら上手くなるかもね?

閲覧数:
1,828
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かっちんさん

2016/6/812:46:58

カテ違い杉っす~!!Σ( ̄□ ̄;)

質問した人からのコメント

2016/6/15 04:53:19

新幹線は家が同じ方向の者同士で乗っているはず?
競艇の女子選手はギャンブル界の競争で心がすり減っているから、男のやさしさでアプローチかけたれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/6/815:12:05

沢山いると思います
ただ、AV女優は、コンドーム付ける女優もいますが
競艇選手はコンドームは使用しません!
ボコボコ子供産むんです
ノーガードでして
近親相姦まがいの、師匠と弟子の結婚もあります

選手同士で結婚すると
男子が浮気しやすいように女子にボコボコ産ませて
家から出れないようにして、自分は愛人とデートかキャバクラです
なので発覚した場合とかの離婚も多いんですよ!

女子選手はセックスが好きな選手も多いです
また、AV女優顔負けのテクニックある選手もいます
三松直美なんかはスーパーテクニックの持ち主
バキュームフェ〇が凄い

AV女優に似てる女子ということは
美人でもなくブサイクでもなくって言う事ですよね?

そう鳴門
芦村、魚谷、大瀧、永井、鎌倉、藤堂

このあたりでしょう
普通にAV出てそうな顔
特にナンパ物でしょうか?

ヘンリー塚本さんの作品にも出てそうなのも多いですね