ここから本文です

飢えた大型のヒグマとシベリアタイガーが戦えばどっちが勝ちますか?

男爵ディーノさん

2016/6/813:36:19

飢えた大型のヒグマとシベリアタイガーが戦えばどっちが勝ちますか?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/819:36:55

どちらが勝つかは個体にもよります。
ヒグマが勝つ場合があれば、トラが勝つ場合もあるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/6/9 05:13:27

虎ですね ネコ科最強

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2016/6/816:55:14

ほぼ互角だと思いますので、大きいか強い方が勝ちます。

iba********さん

2016/6/814:42:17

アムールトラ最強。。。