ここから本文です

【ウィルス?】VLC media playerはインストールしても安全ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/813:39:39

【ウィルス?】VLC media playerはインストールしても安全ですか?

変なプログラムが一緒にダウンロードしないように安全なダウンロード・セットアップ方法を教えて下さい
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

※MP4動画をYOUTUBEみたいに自由に倍速で見れるフリー動画プレイヤーを探しておりました
よろしくお願いします。

閲覧数:
66,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2016/6/814:36:12

何の保証にもならないのですが、私は、ずっと
http://www.videolan.org/index.ja.html
ここから、ずっと落としてますが、一度も、感染したことも、警告も出たことないです。

今も、確認したら、最新2.2.4に上がってたので(自分のは2.2.3)、上記トップページにある、ダウンロードリンクから、ダウンロードしましたが、常駐のESETは、何も検知しませんでした。

ただ、提示された[httpsプロトコル]経由は、試してないので解らないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suc********さん

2016/6/1201:14:04

正式なサイトからダウンロードしたら安全です。どうしてもダメの場合、DVDFab メディアプレイヤーを試してみてください。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/media-player.htm どうか参考になりますように。