ここから本文です

力道山の孫、プロレスラー百田光雄の子供で自称プロレスラーの百田力ってある意味...

アバター

ID非公開さん

2016/6/817:22:36

力道山の孫、プロレスラー百田光雄の子供で自称プロレスラーの百田力ってある意味ヤバい人ですか?試合観たら箸にも棒にも掛からぬDQNっぽかったんですけど。。

閲覧数:
945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/6/822:43:56

こんばんは。御質問の「力」ですが、ヤバい人と言う表現は、ちょっと、誤解をまねくと思います。(笑)

ですので、まぁ、レスリングセンスが、まるでないレスラーと言う事で、よろしいのではナイでしょうか…。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/8 23:39:29

ナルほど。しかし、必殺技がセーバーチョップ?ラジャ・ライオン以上にビックリで夜も寝れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/821:29:23

だって光雄からしかプロレス習ってないし、あれでリングに上げる親も親。