ここから本文です

ダイエットを長続きさせるには何が重要ですか??

yui********さん

2016/6/819:17:56

ダイエットを長続きさせるには何が重要ですか??

閲覧数:
373
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/6/908:34:54

ダイエットしている事をポジティブに考えるかネガティブに考えるかの差ですよ
ダイエットして綺麗に変わっていく事は楽しいハズです

楽しめれば続くし、逆にネガティブな人は続きません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/6/1223:10:18

食事を管理し、適度な運動をして、戦略的に進めることです。
そして結果を出せば、それを続けようというモチベーションが生まれ、自ら生活を改善しようとしますので、その状態に持っていけばしめたものです。

aur********さん

2016/6/907:46:28

痩せたい、今よりもマシになりたい、いま辛左から解放されるより痩せて好きな服を着られる方がいい、という気持ち

つまり本人のやる気次第

どんなに辛かろうが、逆に簡単なことだろうが、やるやらないは気持ち次第です

h_k********さん

2016/6/906:29:28

できることしかしないこと。

sab********さん

2016/6/906:13:01

食べちゃいけないとか、やらなきゃいけない、などの
ルールを作らないことでしょうか。

みんさん

2016/6/901:42:27

ズバリ、

無理のないダイエットメニュー

だと思います( ´ ▽ ` )ノ


どんなに意気込んでいようと毎日続けるのがしんどいメニューだと長続きはしません。

極論、テレビを見ながらでも出来る簡単なマッサージなどで充分だと思います✨


▶︎参考までに
http://ameblo.jp/love-1026-love/