ここから本文です

小谷真生子さんはジャーナリストとしてどの程度能力のある方なのでしょうか? 私...

avo********さん

2016/6/900:09:03

小谷真生子さんはジャーナリストとしてどの程度能力のある方なのでしょうか?
私の知人は話し方の雰囲気があるだけでおそらく独自の持論等持ち合わせていないいわゆるテレビ人間であってジャー

ナリストではないと糾弾しておりました。
みなさんは彼女をどう思いますか?

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/908:44:32

マスコミ関係者というのはマスコミ業界という聖域を
完全に離れてしまうと、何処にでもいる普通の凡人に
成り下がってしまうタイプの人が圧倒的に多いのです

  • 2016/6/908:49:23

    特にテレビやラジオなどの放送の電波で知名度や
    名声を上げてきたタイプの人達は、梅の実力しか
    なくても松としての十分な扱いを受ける人が多い



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/6/904:27:20

「では、トレンドたまご、○○さんです」と言っていた人ですよね?
落ち着きはあると思います。
すみません、詳しくはないのですが、トレたまに思い入れがあるので回答(?)させて頂きました。