ここから本文です

アマゾンギフト券を買取してくれるサイトを利用したのですが、手数料がかかり実際...

rye********さん

2016/6/901:58:43

アマゾンギフト券を買取してくれるサイトを利用したのですが、手数料がかかり実際の買取率よりも低く換金されました。
どこか手数料もかからず高額買取してくれるアマゾンギフト券買取サイトはありませんか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppk********さん

2016/6/907:16:22

またお前かよ、懲りないクソ業者め!!!

<<<警告>>>
極悪換金業者による自作自演のステマです!

後日ヤクザが経営する極悪換金業者を宣伝する内容や、凶悪業者への誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれ、それがBAになります。

BA回答で宣伝するクソ業者を利用すると、ヤクザの食い物にされて人生が破滅します。
また、貼られたURLからクソ業者のサイトにアクセスすると、ウイルスを仕込んだページに飛ばされ感染し、個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

特に
○なんちゃらトー★ス
○なんちゃらライ★ネット
○なんちゃらの★くふく
などは極めて悪質で凶悪な業者です。

クソ換金業者の宣伝に騙されるな!!!

※よー、毎日毎日ステマを書いて、ご苦労さん、クソ業者。
こんなステマを書いて、どれだけ儲かるのかな?
それともチンピラヤクザにノルマ達成を言われているのかな?
どーせこの質問も、ステマ回答がBAになった時点で通報されて削除なんだよ、クソボケ!
お前が過去に書いたステマ、1件も残っていないぜ。
これからもクソ業者のステマは全て潰してやる!!!
ま、せいぜい頑張りな、クソ業者さん。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xid********さん

2016/6/1019:36:15

出てけや、クソ悪徳業者。

gan********さん

2016/6/902:04:00

手数料はかかるけど、
メルカリとかいいかも