ここから本文です

1年間でスケートにいくら注ぎ込む?

tea********さん

2016/6/903:15:02

1年間でスケートにいくら注ぎ込む?

試合、アイスショー、国内だけじゃなく海外へも行く
チケットも高いが交通費と宿泊費も馬鹿にならない
うっかりしたら軽自動車が買えるぐらい注ぎ込んでたりして…

「プーさんのぬいぐるみ代が~、3千円×10個で3万円で~」から計算し始めた強者も知ってる
今はプーさんいっぱい過ぎても困るだろうと気がついてプーさんはやめたらしいけど


知恵袋の主みたいな人の発言を「へー」「ほー」と感心しながら読んでたけど

>田村さん佐野さんは昔の人なのでわからないです
>動画で演技も見たことないですし

この回答に腰が砕けそうになった
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
昔からのスケオタなのにフレンズオンアイスを観てないんだ?
現地観戦しないどころか
……有料放送すら観ない?

自分も田村さんの現役時代は知らないけどフレンズを観て本気で凄いと思った
正統派から面白いのまで、男子シングル・女子(女装)シングル・ペアまで
ふり幅も大きい貴重なエンターテイナー!!!
荒川さんの企画力も素晴らしいしあったかいし
フレンズオンアイスめちゃ楽しい

いろいろ観れば楽しいのになあ~と思う自分はスケートにはまり過ぎててヤバイ?
ちなみに演劇オタで蜷川舞台もほぼ観てたけど…

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/6/918:10:58

私もヤバイヤバイといいながらたくさん見にいきます
でもいくらかかったかはナイショ
元気の素なのでぱ~っといっちゃいます
頑張って働いているから自分で自分にご褒美なのです~

舞台か~
舞台もチケット高いですよね
でももう蜷川さんの舞台は見られないし
貴重な思い出ですね

  • 質問者

    tea********さん

    2016/6/1020:18:55

    頑張って働いていっぱい見てます
    蜷川舞台も忘れられない感動や思い出がたくさんあります

質問した人からのコメント

2016/6/10 20:56:55

ふたりともベストアンサーに選びたいのですが出来ないので
最初に回答いただいた方をベストアンサーに選ばせてもらいます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2016/6/918:41:22

チケットが高いですね。
たまアリワールドの通し券7万円なり、それでEXは別。
その他ショーも氷上席だと2万5千円くらいですか。
これにホテルと交通費。
夜行バスで行けない北海道の飛行機代・・・。
海外まで行けませんが、海外だとチケット代も安いので一緒くらいとか。
破産寸前です。