ここから本文です

メルカリで商品を購入し支払いも済ませ後は出品者の発送待ちだったんですが一向に...

mkenntiさん

2016/6/912:50:12

メルカリで商品を購入し支払いも済ませ後は出品者の発送待ちだったんですが一向に発送連絡が無く結局キャンセルする事にしましたがキャンセル後の出品者への出品規制・処分は有るのでしょうか?こちらでこの出品者よ

りもう購入したく無いのでブロックをしたいのですが今までの取引内容・いいねが全て削除されていています調べるにもどの様な商品を出品してたか覚えていません

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2016/6/913:25:17

キャンセルする時は出品者都合によるキャンセルにしていますから、出品者側に履歴が残ります。
処分は運営の判断になります。

キャンセル履歴が溜まってくると会員として認められなくなった場合アカウント剥離も否定できません。
アカウントは1人一生1個までです。(結婚などで養子に行く場合は除く)
余り自分都合のキャンセルを積まない方がよろしいです。

  • 質問者

    mkenntiさん

    2016/06/0913:34:52

    回答ありがとうございます
    キャンセルするにはお問い合わせをタップしキャンセルする・しないのみで出品者の都合・他はありませんでしたちなみにこちらはiphonになります

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

seiryu_kingさん

2016/6/913:27:52

処分されるかは事務局の判断です。