スルガ銀行のデンタルローンに落ちました... 歯列矯正のために100万円分デンタルローンに申込みしたところ、審査に落ちてしまいました... 仕事はきちんとあり、毎月の収入は20万~30万弱

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

>リポ払いの支払いを貯めていたことでブラックリストに入ってしまったのでしょうか...? そうです、、で、何処からも借入れは出来ません。 >そして、それはずっと続くのでしょうか...?不安です。 ちゃんと返し終わっているのなら、、その時点から2年経てばまた借りれるようになります。

0

カードローンの借入枠は銀行やカード会社から見ると、借金として判断します。 無借金でも借り入れ可能な枠が借金とされてしまうので、不要であれば各先に連絡しキャッシング枠を0円にしてもらいましょう。

2

そりゃ、リボ払いをためにためてしまったからです。 一般的に3ヶ月続けて遅れたらブラックになります。 「遅れても払えばいい」は通じないんですよ。1度でも遅れたらイエローカード。それが3度になるとほぼアウトです。 その借金を返済してカードを解約したなら、解約してから5年は記録が残りますのでその間はローン審査にはかなり通りにくくなります。

2人がナイス!しています

0

>リポ払いでカードの支払いを貯めに貯め たからだと思います。 個人情報で月越し延滞がある人は まず通りません 月内遅れで2~3日程度が限度でしょう。