ここから本文です

シュセラ モイストゲルという化粧品を一番低価格で購入するにはどうすれば良いでし...

coc********さん

2016/6/914:28:26

シュセラ モイストゲルという化粧品を一番低価格で購入するにはどうすれば良いでしょうか?
乾燥肌に有効なオールインワン化粧品を探していたところ、気になった商品というのがシュセラ モイストゲルです。
口コミでの

評判も高いので、ぜひシュセラ モイストゲルを試してみたいのですが、もしも特価キャンペーンなどを活用してシュセラ モイストゲルをお得に買える方法があるようなら教えていただければと思います。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2016/6/1112:53:06

シュセラ モイストゲルは以下からお得にご購入が可能です。
限定キャンペーンが用意されています。
http://kupop.web.fc2.com/shucera.html

質問した人からのコメント

2016/6/11 19:00:25

情報いただきまして有難うございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2016/6/920:06:39

シュセラ モイストゲルをヤフオク等で購入するというのも一つの手だとは思いますが、安全面などを考えるとやはり、シュセラ モイストゲルのホームページから購入するのがいいと思います。
お得なコース等で結果的にはシュセラ モイストゲルが安くなると思います。

utp********さん

2016/6/916:49:42

シュセラ モイストゲルを一番低価格で購入したいとのことですが、それでしたら初回価格が50%以上安くなる定期コースを利用するのがいいです。
シュセラ モイストゲルの定期コースはWEB限定です。
シュセラ モイストゲルは通常に購入すると送料もかかってしまいますが。定期コースだと送料無料、二回目以降も10%オフになります。

men********さん

2016/6/915:26:32

オークションで買うという方法がありますね。

顔だけの問題と考えない方が良いかもしれませんね。
私は肌荒れはもちろん目のクマが凄かったのですが、顔だけの問題ではありませんでした。

姿勢の悪さを指摘されたことはないですか?

目のクマは本当に目の問題でしょうか?
それが全体のヒントかもしれません。

「顔全体の血行を良くする」

そんな根本的なことをお考えになったことはありますか?
私は頭部全体の血行不良を解消することに注力してクマを消しました。
それは非常に重要な気づきがあったからです。

貴方には顎関節症、首や肩コリ、背中の冷えなどがありませんか?
もしあればそこからが重要かもしれません。


目のくまを中心にの原因を探り、顔全体の毛穴のつまり、肌荒れやくすみ、出来物を自力で治した者です。同時に顔のあった多くの肌トラブルを解消できています。

数年間にわたり目のくまや目元の肌荒れに悩まされてきましたが、自分の顔を詳しく考察すると目のしたの皮膚が薄くなり下の血管の色が浮き出てきた状態でした。
結局自力で治すことに成功したのですが、結果的に言えるのはこれらの発生には3つが関わっているとみています。

1.眼輪筋の稼動不良による鬱血→血色の悪化
2.顔全体の緊張による表情筋の下がり→目の下の皮膚の菲薄化
3.血行不良による新陳代謝の悪化→目元の乾燥

解決にはこれらの解消が必要だと考えています。


ではどう解決していくか。
これらは頭部の問題と考えがちですが、私は全身の問題だと考えています。

もしかすると、貴方には顎関節症、首こり、肩こり、背中のこり、肩の高さの違い、姿勢の悪さなどはありませんか?

肩甲骨、背中のこりは日常生活では首肩よりも感じ難いですが、例えば、ゴルフボールを背中と床に挟んで仰向けで寝たとき、痛かったりくすぐったくて寝ていられないような感じと解釈しています。
また、ヨガのポーズでよくある「後ろ合掌のポーズ」が出来ない場合はどちらの手が合わせにくいかで筋肉が堅くなっている側が分ると思います。


全く無関係では無いと、当初から疑っていましたが、やはり原因は「こり」でした。
予想の粋は超えませんが、首や肩、背中のこりにより頭部への血流の悪化、緊張の伝播による表情筋の退化が生じていたとみています。

さらに特筆すべきことは、顔全体の血色がよくなり、全体的にあった肌荒れやくすみが改善したことです。


目のくまについてはよく目の周りの眼輪筋を使えていないからという原因を書く方がいますが、頭部への血流が阻害されているからこその問題であって根本的な原因ではないという解釈です。
クマがある方は顔全体が血色が悪かったり、肌の乾燥があったりしますが、頭部全体の問題であることはイメージしやすいと思います。目だけではないと考えるのが自然ですよね。


もしあれば、まずはその解消かもしれませんよ。



私の知恵ノート


・目のクマの本当の原因と目のクマの解消法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n270422

・猫背の本当の原因とは
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n275815


をご覧ください。