ここから本文です

ハーフのアニメキャラといえば?

いかそうめんさん

2016/6/915:57:16

ハーフのアニメキャラといえば?

閲覧数:
160
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/918:37:04

九条カレン(きんいろモザイク)

質問した人からのコメント

2016/6/14 16:11:55

ぼくもそれを真っ先に思いつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/6/1322:07:44

孫悟飯
孫悟天
トランクス

サイヤ人と地球人のハーフです

ユニ さん

2016/6/919:21:21

はたらく魔王さまの
遊佐恵美/エミリア

2016/6/918:43:22

こち亀の
秋本・カトリーヌ・麗子
父親が日本人、母親がフランス人です。

fig********さん

2016/6/918:40:01

孫悟飯、悟天、トランクスは地球人とサイヤ人のハーフ。

パンはサイヤ人クォーター。

win********さん

2016/6/918:19:56

僕は友達が少ないの羽瀬川小鳩

僕は友達が少ないの羽瀬川小鳩