ここから本文です

ルーデル閣下は今は天国ですか、地獄ですか

goa********さん

2016/6/916:01:58

ルーデル閣下は今は天国ですか、地獄ですか

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/916:08:45

本人は天国に行こうとしてるけど、やられたソ連兵たちが皆して地獄へ引きずり降ろそうとしているのではwww

質問した人からのコメント

2016/6/14 19:21:33

まあそうなりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

編集あり2016/6/920:20:35

キリスト教などの天国、地獄には行ってない。


ヴァルハラに居る!
ゲルマンの英雄だろ!?(笑)

オーディーン……!!

zez********さん

2016/6/920:12:37

天国でも地獄でもあんまり関係無いでしょう。コミュニストをブチ殺すべく戦闘継続中でしょうから。強いて言うなら彼の周りは「災難」ですかね。

poi********さん

2016/6/916:03:42

封印されてたりしてそう(魔王感)