ここから本文です

ガオラ実況の方… 「ワンツースリー」 「トゥートゥーピッチ」 「スタンダップダボー」...

red********さん

2016/6/919:03:58

ガオラ実況の方…
「ワンツースリー」
「トゥートゥーピッチ」
「スタンダップダボー」

…等など,いちいちイラっとするのは私だけでしょうか?

閲覧数:
1,764
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/919:34:00

近藤裕司さんのアメリカかぶれの実況には普通のプロ野球ファンならみなあきれかえると思います。

セ・リーグファンの方は2年おきに3試合だけですみますがパ・リーグファンは年に10試合以上この実況で野球を観なくてはならないと思うとブルーになります。

GAORAさん!。お願いだから近藤さんはNFLの実況に専念させてください!。

質問した人からのコメント

2016/6/12 10:27:43

皆さま ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/6/922:07:12

自分は近藤アンカーの実況好きです。

山田太郎さん

2016/6/919:25:12

いっぱいいるでしょう
ムカつきます‼️