ここから本文です

CBR125Rが売れなかったのは250とほぼ変わらないボッタクリ価格のせいですか?

nsr********さん

2016/6/919:31:26

CBR125Rが売れなかったのは250とほぼ変わらないボッタクリ価格のせいですか?

閲覧数:
838
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/6/1000:00:59

バイクカテは、喧嘩腰だって
他所で言ってたのになぁ。
また来たの?
こなけりゃ良いのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/6/1622:38:13

貴方のせいです。m(__)m

rnn********さん

2016/6/922:46:05

「ボッタクリ 」の意味を調べて出直しておおで♪
\(^o^)/

suz********さん

2016/6/920:41:53

125クラスの事情がありますが、価格が高過ぎですよね。

meg********さん

2016/6/920:00:26

250の車体に125のエンジンじゃ誰も買いませんよ

hon********さん

2016/6/919:39:06

いえいえ、あなたのせいです。
あなたが悪いんです。