ここから本文です

ロシア料理で何が好きですか? TOP4を挙げて下さい。 第1位の料理の写真をできれ...

exi********さん

2016/6/921:54:12

ロシア料理で何が好きですか?
TOP4を挙げて下さい。
第1位の料理の写真をできればお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2016/6/1000:42:06

1位:ガルブツィー
2位:ボルシチ
3位:ビーフストロガノフ
4位:ブリヌィ

1位:ガルブツィー
2位:ボルシチ
3位:ビーフストロガノフ
4位:ブリヌィ

質問した人からのコメント

2016/6/16 20:53:22

美味しそうですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2016/6/1021:13:57

ボルシチ・ピロシキです。

per********さん

2016/6/922:20:10

一番好きだった店が閉店して以来、何年も食べてないんだけどね。

1. ペリメニ
2. キエフ風鶏のカツレツ
3. 牛肉の筒型焼き
4. ピロシキ

一番好きだった店が閉店して以来、何年も食べてないんだけどね。

1. ペリメニ
2. キエフ風鶏のカツレツ...