ここから本文です

先日155期生テアトルアカデミーのオーディションを受験し、数日後に合格との通知が...

ooooooso88さん

2016/6/922:54:40

先日155期生テアトルアカデミーのオーディションを受験し、数日後に合格との通知が届いていました。
私は別の声優の学校にも合格しているのですがどちらに通うか悩んでいます。テアトルアカデ

ミーの合格率はどのくらいなのでしょう?子役で有名なテアトルアカデミーですが私は成人です。

閲覧数:
1,793
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skya_ro26さん

2016/6/1008:22:54

成人でも、よっぽど問題ありそうでなければ、テアトルは受かります。
スクールですから。

声優の学校もオススメできません。卒業したからといって何の保証もなく、大概他の養成所等に入り勉強しなおします。

どちらも一緒ですので、お好きな方で。

質問した人からのコメント

2016/6/10 23:40:32

ありがとうございます!いろいろ考えた結果どちらも通わないことにしました!

「テアトルアカデミー 合格率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1008:18:53

声優の学校って専門学校とかですかね?
それでしたら、テアトルアカデミーの方がいいと思いますけどね…(>_<)

rokichan8522さん

2016/6/923:06:18

テアトルは養成所なので、よほどのことがない限りは誰でも合格出来ます。
声優の学校は専門学校?養成所でしょうか?
声優になりたいなら事務所の養成所が良いですよ。