ここから本文です

安全運転のsdカードを買う事は出来るのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/923:15:10

安全運転のsdカードを買う事は出来るのですか?

補足申請と言うことですね。
どのくらいで手元にとどきますかね?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2016/6/1018:45:20

自動車安全運転センターの運転記録証明書等を申請(有料630円)すれば無事故・無違反歴により(緑・青・銀・金)1年~20年以上でSDカードが同封されます。

申込書は警察署等のラックに置いてありますので、記入して郵便局の窓口か郵便局のATMで支払えば約2週間で届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2016/6/1011:40:20

申請して確か3,000円だと思いますが支払えば後日郵便で来ます。

mim********さん

2016/6/1011:29:44

それは実績によるので、買うことは出来ません。

g08********さん

2016/6/1003:07:45

買うというのは、申請して貰えないということですか?
不正に取得したいということですか?
違法なことを教えてくれと言っているように思えますが、もしそうなら、ふざけるなです。

him********さん

2016/6/923:35:31

申請すれば貰えるから、その代金で買えるといえば買えるのですが…

事故や違反歴があるのに、それを無かったことにして20年間無事故無違反なんて嘘のSDカードは買えないんじゃないかな。
(偽造SDカードは別として)

saz********さん

2016/6/923:32:18

無料で貰えるのになんで買わないといけないのやら
https://www.jsdc.or.jp/sd/get/index.html