ここから本文です

純文学の究極と言える本はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1000:56:00

純文学の究極と言える本はなんですか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nickcave_iiさん

2016/6/1020:02:33

サミュエル・ベケット『事の次第』。
ある意味エリクチュールの極地と言える作品です。

賛同してくれる人は少ないかもしれませんが。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「純文学とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musiq_mathさん

2016/6/1003:45:34

川端康成「雪国」

に一票。

うつくしくもいとおしい、その抒情美学は比類するものがない。