ここから本文です

障害者ドウオモイマスカ

アバター

ID非公開さん

2016/6/1001:35:44

障害者ドウオモイマスカ

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2016/6/1007:15:04

出生前診断で全て変わってしまった様な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/6/1521:23:27

関わらない・近づかない・口にしない。

chi********さん

2016/6/1006:48:06

どの??
「障害者」とは身体障害者、知的障害者、精神障害者の総称だからひとくちに障害者はどうだ?と訊かれても答えようがありません。