ここから本文です

メルカリでゆうパックで土曜日発送して次の日日曜日12時頃に時間指定したら届きま...

kur********さん

2016/6/1007:32:36

メルカリでゆうパックで土曜日発送して次の日日曜日12時頃に時間指定したら届きますか

佐賀県から大阪です。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2016/6/1100:17:20

郵便局から発送の場合 翌日12時に届けれるので有れば日時指定受けてくれるけど 届かないなら日時指定受けてくれないでしょ
12時に時間帯指定すると 本来最速で14時に届く荷物が翌日の12時の配達になりますよ

ようは 最速の配達時間以降の時間帯指定です
(早く届けて欲しいって事に対応では無く 不在の対応)

また 発送時間か土曜 午前なら届くかもしれないけど23時発送なら無理でしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2016/6/1200:47:39

届くと思います!!!!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1009:21:49

1日を見た方がいいので郵便局の窓口から出した方がいいです。
郵便局の営業時間内に。
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

コンビニとか時間外に出すと遅くなる場合があります。