ここから本文です

電子タバコを使って輪っかなどを作っているのを動画サイトで見ました。私もやりた...

kg_********さん

2016/6/1011:32:37

電子タバコを使って輪っかなどを作っているのを動画サイトで見ました。私もやりたいのですが、電子タバコは有毒だと聞きました。肺に入れなければ無害ですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/6/1014:08:35

肺に入れないと輪っかが出来ません。
空気を肺に入らないように本当に口にだけ入れるのってすごい難しいと思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/6/1108:13:21

電子タバコをは水蒸気なので害はほぼほぼないと思います。ニコチン入りのリキッドも売っているのでニコチンを入れて吸う場合は害があります。
ニコチンの入ってないリキッドを使う場合は肺に入れても大丈夫です。

動画サイトでワッカなどを作っているのは爆エンというやり方だと思います。電子タバコに細工したやり方です。細工するので体への安全は保証されませんが、このやり方だと濃いワッカが出来ます。

普通の電子タバコでも肺に入れずにワッカを作ることも出来ますが、薄いワッカになると思います。