IBM Notes9を会社のメールで使用しています。メール内のURLをクリックするとすぐにフリーズします。何度もメールソフトを立ち上げなおさないといけないので困っています。

IBM Notes9を会社のメールで使用しています。メール内のURLをクリックするとすぐにフリーズします。何度もメールソフトを立ち上げなおさないといけないので困っています。

メール548閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

これに間違いはないのですか? http://www-06.ibm.com/software/jp/lotus/products/nd85/merit.html プログラムを開く事が出来たら、まず最初に、Intemet Explorerの開き方 リンクの開き方を選択(L)Intemet Explorerで自動的に判定する。 常にIntemet Explorerで開く。 常にデスクトップ用 Intemet Explorerで開く のどれかが設定をされている個所が表示をされています。 メール等に案内するページのリンクが開けないのは、Intemet Explorerで自動的に判定するにチェックが入っていないからです。 IEと略して記載をしましたけど、IEはIntemet Explorer8です。 日本IBM Lotus Notes 8.5を隅々まで拝見をしましたけど、肝心なインターネットの詳細情報を明記してなくそれ以上の事は確認が出来なかったのです。 インターネットに関係をする項目です。 http://infolib.lotus.com/resources/domino/8.5.3/doc/nd853aed003/ja_jp/Notes853_ja.html#fram_set_window_theme_prefs_t http://infolib.lotus.com/resources/domino/8.5.3/doc/nd853aed003/ja_jp/Notes853_ja.html#pref_web_browser_t コンピューターと照らし合わせて確認をしてみて下さい。

その他の回答(1件)