ここから本文です

わたしは元トンペンです。 ユノペンでした。

swawawatyannさん

2016/6/1018:02:06

わたしは元トンペンです。
ユノペンでした。

ユノに歌のアイデアを出したことがあってその曲はすごくヒットしました、

はじめは大好きなユノの役に立てたことがうれしくて
コンサートに行くと思いっきり応援していました。

でも、あげていないアイデアを使われたことが何度かあって
それは東方神起とは関係なく自分の趣味というか夢のために
考えていたことでした。

彼は特殊な能力があり人の生活や体の隅々まで見ることができます。

一度「人のアイデア盗まないで」と訴えたことがあったのですが
自分の体のことなどでひどくバカにされたことがあります。

そして「気持ち悪いんだよ」と言われ自分が住んでいる地域の
ファンに自分だとわかるようにひどいうわさを流されました。

「あの女は臭くて小汚くて吐き気がするけど
かわいそうだから好きだって言ってあげてる」

自分はアイデアをずいぶん盗まれたので
お金を請求しました。
変ですか?

でも泥棒ってお金は払わないですよね?

最近またアイデアについての要求があったのですが
疑問だったので「自分のことは頼らないでほしい」
と手紙に書きました。

ユノは「哀れだからお金を払ってやろうと思ったけど
気に入らない方やめた」・・・だそうです。

哀れだから。
アイデアを盗まれて哀れだから?

貧しいのに天下の東方神起のライブに行ったりして
哀れだから?

なんかつくづく残念です。

ばかですよね?
本物のバカ!

皆さんこんな自分をバカにしまくってください。

補足この内容とは関係ありませんが、
ユノの初めての相手をしたあなた!

ユノはひどく感動して「本当に良かった。自分のことを
良くわかってくれて気持ちよかった。もっとやっとけばよかった。
結婚してもいいかも。連絡しようかな。」とおっしゃってました。
連絡先が分かるなら連絡を取ってみるといいですよ!
ユノと結婚できますよ。

閲覧数:
1,575
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1020:58:49

その アイデアを出して
ヒットした曲って何ていう曲
ですか?

くだらない下品な話ですね

  • 質問者

    swawawatyannさん

    2016/06/1700:57:24

    サムスン!
    東方神起のジャズが見てみたいって言ったの。
    そしたら「面白そうだね」ってあっという間に出来上がったから
    プロってすごいなって思った。

    ドラマも「ユノは時代劇をやったらかっこいいと思うよ!」
    って言ったら時代劇をやった。
    でもあとで「あんまりやりたくなかった」って言われちゃった。

    ユノは神様に自分が注文した人だからなんて話したら
    「あなたを注文します」っていうドラマを作ったね。

    あとはちょこちょこと・・・。

    これも妄想にしか見えないんでしょうね?
    それでいいんです。

    ただ、そこまでした自分に「ただ利用しただけだよ」って
    言ってきたのが悔しかっただけだから。


    夢の世界の人はいつまでもけがれなく生きていくのが
    みんなの理想だもんね?


    現実を知った自分には地獄でした。

    あ、ここにだけたくさん書き込んで申し訳ありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/6/17 00:58:15

下品ですみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chami_yuyuさん

2016/6/1110:08:51

妄想はいくらしても大丈夫
です。

2016/6/1101:29:34

この質問を読んで本当に質問者の精神状態が心配になりました。(真面目に)

別IDで質問上げてた頃より輪をかけて妄想が酷くなってますね。

誰がどう見てもヤバイ精神状態だと思いますよ。

病院には行きましたか?

茶化すのではなく大真面目に、まだでしたら1日も早く行かれた方が良いですよ。

2016/6/1022:33:58

この質問をするために新規IDをとったんですか。

magenta_1015さん

2016/6/1020:41:14

つまらん!お前の話はつまらん!

By 大滝秀治

tohoblue0206さん

2016/6/1019:33:42

一度精神科への受診をお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。