ここから本文です

氷室京介 LAST GIGS を布袋さんは見ていたらしいですが・・・自分でチケットを買っ...

mis********さん

2016/6/1018:03:22

氷室京介 LAST GIGS を布袋さんは見ていたらしいですが・・・自分でチケットを買って入場したのでしょうか?

氷室が招待?楽屋に入って挨拶などしたのでしょうか?

布袋がいきなり関係者口に来て布袋ですけど今日ライブ見たいのですが・・・追い出す訳に行かずライブ観戦・・・挨拶は気まずいので無しで帰る感じなのでしょうか?

もう何年も絶口状態なのでしょうか?おしえてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2016/6/1715:11:43

会場で観るとしたら、いくらなんでも招待席でしょう。
招待席は決まってるのですが、布袋を見たという目撃情報がありませんね。
同じ招待席の有名人や一般客、写真週刊誌等は氷室のLASTGIGSに布袋が来れば大騒ぎしても良さそうですが。
あんな大きい人なんだし。

会場に行って観たとは言ってないので、VTRをもらって観たのかもしれません。
実際のところはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかしさん

2016/6/1700:12:31

高橋、松井は東京ドーム2日目、布袋は最終日に見てたようですね。
多分全て氷室さんの招待でしょう。
最後まで氷室の横でギターを弾きたかった布袋、それを叶えさせなかった氷室さん、
色々賛否あるけれどあの空間にみんなが行ったのは事実なのでそれだけで良かったと思う。
挨拶したかはわかりませんが、ライブの最初に歌った“Dreamin”ラストに歌った“B,blue”は布袋に対するオマージュのようにも感じました。

yag********さん

2016/6/1421:30:49

関係者席だと思います。
氷室さんに挨拶などしたかはわかりません。
二人は,解散後何度かあってはいたようですが,近年は距離をおいています。布袋さんは,「(氷室さんと)話ができる機会があれば直接話したい」と公言していましたが,実際どうなったかはわかりません。

kic********さん

2016/6/1305:07:37

布袋さんも関係者の一人として見れたと思いますよ
ただ高橋まことさんなどがSNSに載せた写真に布袋さんがいなかったので別の部屋で見ていた可能性は高いですね

氷室と布袋の関係は正直わからないですね
仲が悪くなってBOOWY解散したとか噂がありますがあれからもうかなり経っています
それの時のことをまだ引きずっているとは思えませんが
ただ布袋がライブ終了後すぐに話さずに時間を置いてから話したのは謎ですが

ハルキさん

2016/6/1303:31:24

まあ、氷室との関係がどうであれ布袋も一応「関係者」として扱われるのではないかと思いますが…
まさか自分でチケット買ったて事は無いでしょう。
LAST GIGS倍率高かったし。
でも、スタッフに頼んで代わりにチケット買ってもらった可能性もありますね!!

sho********さん

2016/6/1301:25:27

布袋以外のメンバーはボウイ時代の事務所社長に招待されたらしいので、
布袋も同じルートじゃないかな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる