ここから本文です

男性に質問です。次の二つのシチュエーション、どっちと遭遇したい? A 道歩い...

jakkeriniさん

2016/6/1022:56:18

男性に質問です。次の二つのシチュエーション、どっちと遭遇したい?

A 道歩いてたら持ち主不明のカバン。中から1億円。警察に届けたとしても1割もらえる。

B 目が覚めたら広瀬すずちゃん

みたいな女の子と無人島で二人きり。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/1118:11:03

絶対Aです。金がほしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1316:13:12

絶対にB!金なんてどうでもいいw目を瞑ってても入ってくるからw(親から)