ここから本文です

どうして任天堂は今まで、岩田聡社長を解任しなかったのですか? こいつはろくなソ...

tetugunn21さん

2016/6/1102:08:51

どうして任天堂は今まで、岩田聡社長を解任しなかったのですか? こいつはろくなソフトを作れず、WiiUを失敗させ、スマートフォンを侮辱した人間のクズです。そりゃ3年連続かつ5000億円前後の赤

字を出した戦犯です。

ライバル・ソニーに至っては7300億円の赤字を出し、ストリンガーは解任されましたが、未だに岩田社長は解任されませんでした。僕はゲーム業界の生き残りとコアゲーマーへの訴え、そして何よりテコ入れとして岩田社長をはじめとする宮本茂ら取締役を含む5人を解任(=クビ)すべきだったと思います。

万が一そうなった場合はどうなりますか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/6/1102:14:55

またお前か、同じ質問を飽きないな

通報済み

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2016/6/1111:34:27

これだからニュースも見ないようなクソガキは…

Yahoo!知恵袋 特別企画