ここから本文です

第8回AKB48総選挙で下の70名は全員ランクインすると思いますか? AKB48 入山杏...

sek********さん

2016/6/1103:12:58

第8回AKB48総選挙で下の70名は全員ランクインすると思いますか?

AKB48
入山杏奈、大島涼花、大家志津香、
大和田南那、岡田奈々、柏木由紀、
加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、
小嶋陽

菜、小嶋真子、坂口渚沙、
島崎遥香、高橋朱里、田野優花、
中野郁海、樋渡結依、峯岸みなみ、
宮崎美穂、向井地美音、武藤十夢、
山田菜々美、横山由依、渡辺麻友

SKE48
東李苑、江籠裕奈、大場美奈、
北川綾巴、木本花音、神門沙樹、
後藤楽々、佐藤すみれ、須田亜香里、
惣田紗莉渚、高柳明音、谷真理佳、
二村春香、古畑奈和、松井珠理奈

NMB48
市川美織、太田夢莉、加藤夕夏、
門脇佳奈子、日下このみ、渋谷凪咲、
白間美瑠、須藤凛々花、西村愛華、
藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、
薮下柊、山本彩、吉田朱里

HKT48
神志那結衣、兒玉遥、坂口理子、
指原莉乃、田島芽瑠、田中美久、
朝長美桜、渕上舞、松岡菜摘、
宮脇咲良、森保まどか、本村碧唯、
矢吹奈子

NGT48
加藤美南、北原里英、高倉萌香



備考
出馬辞退メンバー

AKB48
小笠原茉由、前田亜美、相笠萌、
石田晴香、中田ちさと、梅田綾乃、
竹内美宥、田部生来、野澤玲奈、
村山彩希、藤村菜月、山本亜依

SKE48
大矢真那、都築里佳、矢方美紀、
石田安奈、高木由麻奈、加藤るみ、
松村香織、柴田阿弥

NMB48
上西恵、山口夕輝、木下百花、
谷川愛梨、木下春奈、渡辺美優紀

HKT48
穴井千尋、多田愛佳

NGT48

JKT48
近野莉菜

閲覧数:
518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2016/6/1114:18:56

少なくともNGTの加藤と高倉は無い、あるとしたら荻野か中井もしくは本間では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/6/1400:09:35

akbだと大家、大和田、坂口、田野、宮崎が微妙。
中野、樋渡、山田は無理。
skeだと東、後藤、佐藤、が微妙。
神門は卒業済。
nmbだと、市川が微妙。
日下は無理。
門脇、西村は卒業済。
hktは本村が微妙。
ngtだと加藤は微妙。
高倉は無理。
っていうところでしょうかね。

s11********さん

2016/6/1207:45:18

AKBに限って言いますと、12期生以降、ドラフト生、チーム8の中で唯一選抜入りが濃厚なのが、向井地だけだと思います。初期メンでも宮崎、大家は難しいのでは。アンダー園内確実なのが12〜14期生のメンバー。それ以外はその下のランクといったところではないでしょうか。ただ普段メディアへの露出が多い9期生の二人、10期生の二人と木崎の出遅れ感は否めません。9期の横山、島崎の選抜入りは固いと思いますが、入山、加藤玲奈、木崎の3人全員の選抜入りが少し不安なところがあります。もっとも大量に卒業、辞退者が続出したSKE、NMBの今の勢い次第ではまだわかりませんが。

pcd********さん

2016/6/1207:00:36

そもそも、小嶋陽菜は出てない、あれはあくまでにゃんにゃん仮面w
あと質問の70人でランクインが厳しそうなメンバー
中野郁海、樋渡結依、山田菜々美、後藤楽々、市川美織、加藤夕夏、
門脇佳奈子、日下このみ、西村愛華、村瀬紗英、吉田朱里、加藤美南、高倉萌香