ここから本文です

windows10超危険!死傷者が出たかも。大爆笑!!だけど絶対笑わないでください。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1105:31:55

windows10超危険!死傷者が出たかも。大爆笑!!だけど絶対笑わないでください。

中央アフリカの 【チンコ】自然保護区でwindows10の脅威にさらされ、死傷者が出ていた可能性も。

チンコ自然保護区のNGOは危機一髪
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160609-00171535-newsweek...

windows10のせいでチンコ崩壊寸前(チンコ自然保護区)
http://majikichi.com/archives/9275459.html

そこで質問

まんこ自然保護区ってありますか?南米にまんこという地名があるのは知られていますが・・・



韓流ドラマ「チャングムの誓い」の主題歌は「オナラ」だそうです。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=M4NYjy6yJAc

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%A9_(%E6%9B%B...
歌詞
http://petitlyrics.com/lyrics/1112789

オナラ オ~ナラ~ アジュ~ オナ~♪
(来てください 来てください と言えば きてくれるのでしょうか?)
韓国語で「オナラ」=「来てください」
「オナ」=「来て」

日本語の場合
オナラ オ~ナラ~ アジュ~ オナ~♪
(屁をしてください 屁をしてください と言えば してくれるのでしょうか?)という意味になるそうです。

検索ワード
舛添要一 公用車 小林麻央 市川海老蔵 小林麻耶 乳がん検診 余命宣告 不倫 ゲスの極み乙女 川谷絵音 ベッキー 復帰会見 歌舞伎 AKB選抜総選挙 梅雨入り 台風 南海トラフ巨大地震 発生率 地域 イケメンエリート中学生 小1女子です。女の屁ってなんであんなに臭いの? 専業主婦 ダイエット 不正出血 更年期障害 生理 妊娠 エコー 結婚 離婚 慰謝料 夫 旦那 愚痴 妻 義母 姑 喧嘩 息子 娘 兄弟姉妹 誕生日 デート 婚活 就活 プレゼント 夏至 スマホ パズドラ PS4 3DS どうぶつの森 モンスターハンター 参院選 韓国 韓流スター ドラマ 温泉旅行 女子会 告白 キスマイ 福山雅治 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 Sexy Zone 知念侑李 山下智久 犬 猫 ペット ウサギ iPhone おすすめ 新曲 リリース 公演 ツアー コンサート テレビ番組 イオンクレジットカード 美容エステ 病院 子育て ネカマ ネナベ ストーカー 自作自演 荒らし 嵐 櫻井翔 二宮和也 大野智 松本潤 eighter V6 TOKIO ファンキー加藤 北斗晶 北斗の拳 ANA JAL DVD プロ野球交流戦 歳内くん 大谷翔平 163キロ 福岡ソフトバンクホークス 読売巨人ジャイアンツ 広島東洋カープ 中日ドラゴンズ 東北楽天イーグルス 阪神タイガース 東京ディズニーランド ディズニーシー リゾートホテル ユニバーサルスタジオジャパン 潮干狩り 浅田真央 錦織圭 羽生弓弦 SMAP 生田斗真 石原さとみ 二階堂ふみ Wimax2+ プロバイダー ヨン様 チャングンソク 東方神起 KARA 少女時代 保育園 幼稚園 介護 小学校 センター試験 イヤミ課長

Windows10,ネカマ ネナベ ストーカー,オナラ オ,スマホ パズドラ,プロバイダー ヨン様,那覇市,芸名

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
790
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1116:31:13

迷惑な検索語列記だなぁ。(怒)
エコーとか全然関係無い!
私は自動更新しない設定なので関係無いけれど、そんな環境で自動更新設定とは・・・

この程度のことで、・・・
外国語でたまたま発音が「似ている」(日本語の発音とは微妙に違うことが多い)のは当たり前でしょう。


あなたは那覇市に行ったことはないのか?
昔、東京在住の私が那覇市のアーケード街に行ったら、有線放送でいろいろ行政案内、観光案内なども放送されていた。
そのうち、県か市からだったか「今月はマ○コ美化月間です。マ○コを汚さず、きれいにするようご皆様の御協力をお願いします。・・・マ○コはだんだん干上がってきています。・・・」と大きな声で放送が流れた。
我が耳を疑い、往来をきょろきょろすると、キャスター付き旅行トランクを引いた若い女性達が「いや~ん」と頬を手で押さえ、お父さんは鼻穴がピクピクして笑いをこらえているから、聞き間違いではなさそう。
しかし、ハンドバッグだけ軽装の若い女性達は平然としている。
「地元民は平気なのだ! ど、どーいう街なんだ、ここはぁ! 何で政治がそんなことにまで口を出すのか??」と驚いたものでしたよ。
「ゴミを出さない、ゴミを捨てない」というので、ゴミってどういうこと?とも思ったけれど、お店の人に質問するのも憚られたので、自分で調べてわかった。
「漫湖」という干潟があるのだ。湖ではないから話の中に湖らしい話が出てこず、ややこしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1816:25:36

大笑いしてしまいました。

rree1019さん

2016/6/1804:11:28

こいーん(笑)ーーーーーーーー!

minapitaroさん

2016/6/1522:48:22

コイン15枚ゲットします

vbbgirlayakaさん

2016/6/1508:27:02

知恵コイン15枚いただきます。

turi_uzaizeさん

リクエストマッチ

2016/6/1105:51:47

もう他界されましたが

歌手のディック・ミネ(芸名)さんは、芸名で自己紹介する度に
欧米人には笑われたそうです。

ファーストフードチェーン店の「モス・バーガー」は
英語圏の人に説明するとびっくりされるか
「さすが日本はそんな物も食べるのか!」って驚かれます。

スティック・チーズなんかも
かなり微妙な表現ですね。

なぜなのかは、きっと頭のとても良いあなたなら判ると思います