ここから本文です

総選挙のタイミングで、AKB48最新SG「翼はいらない」230万枚のダブルミリオンの突...

wpo********さん

2016/6/1107:36:42

総選挙のタイミングで、AKB48最新SG「翼はいらない」230万枚のダブルミリオンの突拍子のない数字、インチキ臭い話題性


裏があると思いませんか?



SKE 乃木坂

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_r********さん

2016/6/1118:39:58

総選挙の為に無駄に金をつぎ込んでるキチガイ共がいるんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2016/6/1110:32:17

AKB48、44thシングル「翼はいらない」初週売上144.1万枚。
前人未到25作連続&通算26作ミリオン達成!

オリコンは144.1万枚。
オリコンとは集計方法の異なるSoundScan Japanの発表によれば、すでに230万枚を超えダブルミリオンを達成。

per********さん

2016/6/1107:52:56

売れているのは残念ながら本当です。