ここから本文です

東京で遊べる場所を探しています!!!!

ryouka_shinoharaさん

2016/6/1115:02:18

東京で遊べる場所を探しています!!!!

トランポリン、ロッククライミングなどなど普通では楽しめないスポースができる場所はないでしょうか???
あんまり高くないところがいいです。

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitoguraさん

2016/6/1511:42:37

高いの価値観が分からないのですが、とりあえず1万円以下で探しました。
ダイビング体験やスカイダイビングなどは、もっと高いです。

■カヌーツアー(下記サイトは一例)
http://www.zacsports.com/tokyo-kayak.htm

■フライボート(CMで話題になった水圧で飛ぶあれ)
http://www.asoview.com/act/flyboard/kantou/

■アスレチック(イチオシは、ターザニアです。千葉ですが・・・)
http://find-travel.jp/article/8000

■パラグライダー(半日体験なら1万円以下!)
http://nishitokyo-para.jp/

■バブルサッカー
お近くのラウンドワンへ

■ガンシューティング!(オリンピック種目だからスポーツだよね)
http://www.target-1.com/

■夏でもスノボ!(屋内スキー場です。埼玉にあります。)
http://www.sayama-ski.jp/ski_web/

■サーキット(割高です。千葉です。)
http://www.harbor-circuit.com/index.asp

こんな感じでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/6/1511:06:58

錦糸町や東陽町にあります。
錦糸町は2000円、東陽町は1800円/回です。

仕事終わりにと考えてらっしゃる様でしたらこういう所になりますが
休日であれば

東京ドイツ村が無料休憩所にクライミングがあり
無料で出来ます。
千葉ですが・・・^-^;