ここから本文です

貴方の周りで「間違いない」って流行ってましたか?

jok********さん

2004/11/2511:26:06

貴方の周りで「間違いない」って流行ってましたか?

閲覧数:
69
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2004/11/2511:29:01

友達がよく使ってました。
流行ってたんだと思います。
* aramix *

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2511:49:37

息子たちはテレビ(エンタ)で見てるけど1度も言ったことない
流行ってないです、間違い・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2511:38:10

あのかた、信者さんだし、S○学会の集会では、前から言ってますよ・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2511:30:48

いんや。@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

msz********さん

2004/11/2511:30:30

はい。

長いIDは、他の人の質問を読みづらくします。間違いない!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2511:28:08

流行ってませんよ。
流行語になりそうなのも使ってない。