ここから本文です

DSポケモンダイヤモンドのセーブの仕方が分かりません。弟はどこかのボタンを押す...

tra********さん

2008/4/1923:34:27

DSポケモンダイヤモンドのセーブの仕方が分かりません。弟はどこかのボタンを押すとセーブ出来ると言うのですが、スタートボタンを押してもセーブが出来ません。どなたか知ってる方教えて下さい!

閲覧数:
753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2008/4/2000:37:53

まず、Xボタンを押して、〔ずかん、ポケモン、バッグ、トレーナーID、レポート、設定、とじる、〕のアイコンと項目を開ける。

次に、十字キーで、カーソルを「レポート」に合わせて、Aボタンを押す。

「ここまでのかつやくを ポケモンレポートにかきこみますか?」と表示されるので、「はい」に合わせてAボタンを押す。

これで、操作はOKですが、セーブ終了まで、電源を切らないで待ちましょう。

途中でやめたいときは、Bボタンを押せば、前画面に戻ります。

・・・がんばってください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケモン セーブの仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_k********さん

2008/4/1923:55:47

レポートって所を押すんです