ここから本文です

flumpool好きな方にお聞きします。flumpoolの中で一番好きな曲を3つあげるとした...

kai********さん

2016/6/1121:09:40

flumpool好きな方にお聞きします。flumpoolの中で一番好きな曲を3つあげるとしたらどの曲ですか??

補足すいません、質問を訂正です。

flumpoolの好きな曲を1位、2位、3位の順にお願いします!
また、参考までにランキングにはそれ以外の好きな曲も教えていただけたら嬉しいです

閲覧数:
568
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mra********さん

編集あり2016/6/1122:04:12

①ハイドレンジア
②流れ星
③brilliant days

その他
(シングル)
大切なものは君以外に見当たらなくて
reboot~あきらめない詩~
PRESENT

(カップリング)
僕の存在
birds
for no one
春風 unplugged

(アルバム)
明日への讃歌
今年の桜
最後のページ
two of us
この時代を生き抜くために
THE GREAT ESCAPE
36℃
world beats
輪廻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys_********さん

編集あり2016/6/1619:39:39

好きな曲に特に順位はないですが、

ライブで思わずテンションが上がってしまう好きな曲は
Hydrangea、星に願いを

歌詞が好きなのが
Present、僕の存在

カラオケでよく歌う曲は
Sprechchor

他に好きな曲は
タイムカプセル
サイレン
フレイム
ベガ
どんな未来にも愛はある
明日への賛歌
歓喜のフィドル
輪廻
絶体絶命
産声

愛花さん

2016/6/1500:44:15

残像
君に届け
星に願いを

2016/6/1212:31:08

私は山村隆太さんの歌声しか受け入れられません。なのでflumpoolしか聴けません。
そんな私の神曲を紹介しますね。
「星に願いを」
「明日キミが泣かないように」
「今日の誓い」
「君が笑えば」
敢えて順位はつけません。
山村隆太さんの歌声は世界一素敵だと思う私です。

ai_********さん

編集あり2016/6/1122:15:49

花になれ



残像です。

あとは、

君に届け

ベガ~過去と未来の北極星~

ギルト

388859

Answer

等々。好きすぎて挙げたらキリがないです。

har********さん

2016/6/1121:30:00

花になれ
君に届け
夜は眠れるかい?
他にも大好きです。声がめっちゃかっこいいですよね。