ここから本文です

小林麻央 海老蔵と一緒に水を買い占めたので天罰が下りましたか?

fender_3928さん

2016/6/1203:43:17

小林麻央
海老蔵と一緒に水を買い占めたので天罰が下りましたか?

閲覧数:
12,059
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/1212:08:59

お気の毒な結果になりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海老蔵 水買い占め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/1419:46:18

福島の人たちの怨念ですよ。

韓直人や枝野幸男(家族含む)も危ないでしょうね。

kokorur701さん

2016/6/1217:19:59

私だけは癌にならなくってよ!と多くの人を押しのけて凄まじく必死だったのに。
今もその勢いでガツガツ最高峰の医療を求めて駈けずり周ってるんでしょうね。
彼らには天罰なんて言葉は知りませんって感じじゃないですかね。

myboo_everさん

2016/6/1207:04:17

逃げても遺伝には勝てないってのが分かりますね。煙草や食事に気を付けても癌になる人はなりますよ。TVや雑誌の情報などを真に受けて実践する人ってアホとしか思えません。

mhabr6さん

2016/6/1206:35:06

そうですね。
自分達だけでもとさっさと逃げちゃいましたしね、
自分達だけでもと水まで買い占めて。

神様はちゃんと見ていたようです。

lejbwwgdさん

2016/6/1206:11:12

天罰というよりも、折角逃げたのにという感じですね。