ここから本文です

特許事務所の方々に質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1211:13:26

特許事務所の方々に質問です。

弁理士試験一次試験合格、システムエンジニアとしての社会人歴四年目、TOEIC600、学部卒の人が転職希望で面接に来た場合、とろうと思いますか?とる余地はありますか?

補足年齢は26歳です。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2016/6/1211:41:28

余地はあるよ。

大手は止めておけ。使い捨てにされるから。
いっつも求人を出している所は要注意。

健闘を祈る。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/12 19:04:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/6/1211:20:14

余地はありますね。。