ここから本文です

艦これについて質問です

アバター

ID非公開さん

2016/6/1213:59:38

艦これについて質問です

響 川内 綾波 の3隻が欲しいのですが、どこを周れば効率よく3隻得ることをできますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2016/6/1218:26:53

たくさんの新人が「コモン駆逐や川内型の効率いい入手法は何ですか?」と聞いた。
我々はそのたびに「そんな海域はない。無理なく頑張りなさい」と答える。
3人とも1-1から出る。ただし、運任せである。
建造でも入手可。30/30/30/30でいい。でもやっぱり、運任せである。

ぐっどらっく。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/12 22:31:08

りょーかいであります隊長( ̄^ ̄ゞ
感謝するであります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/6/1214:19:43

最低値でのデイリー建造と1-1でキラ付けしまくってたら、
3隻とも出ると思うが・・・。ちと綾波さんが出難いくらい?

kit********さん

2016/6/1214:03:09

ドロップしないところの方が少ないから、あとはリアルラック次第かな。

aaa********さん

2016/6/1214:01:23

まずはネットを周って情報を集めるところからだな
wikiとか