viscoti様?は結構良い占いをしてますが、店はないのでしょうか?振込先かけば、振り込む人が出てくるのでは?消されるのかな?それが悩みでは?口コミ狙いかな?

補足

夢は大きく作業は細かく。勝手な推測すみません。

占い594閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

見ちゃったので失礼かとは思いましたが・・・乱入させていただきましたm(__)m VISCOTIが占い業をするとしたら、大病院の精神科領域でTAROTと臨床心理学を融合させたものをテラピー 化させて、カウンセリングをやりたいです。 ↑是非やってください!そして遊びに行かせてください(☆▽☆)楽しそうだなぁ~♪ 補足・・・カバラ??数秘術もカバラだったかな??懐かしい・・・(そういや・・・と思い出した)ホントに楽しい世界だなぁ~。 (関係ないことばっかで申し訳ありませんm(__)m)