ここから本文です

名探偵コナンで殺人以外の話ってありますか?

chi********さん

2016/6/1219:54:18

名探偵コナンで殺人以外の話ってありますか?

ほのぼのとしたストーリーがみたいです。

閲覧数:
6,470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/6/1221:01:13

殺人事件どころか刑事事件にもならない回。
(若干微妙なのがあるけど。)


033 探偵団サバイバル事件(アニオリ)※

112 帝丹小7不思議事件※

289-290 迷いの森の光彦(前編、後編)

312-313 夕日に染まった雛人形(前編、後編)

361-362 帝丹高校学校怪談(前編、後編)

414 青い鳥を追う探偵団(アニオリ)※

418 米花町グルニエの家(アニオリ)※

421-422 イチョウ色の初恋(前編、後編)※

427-428 超秘密の通学路(前編、後編)

437 上戸彩と新一 4年前の約束(アニオリ)

445 ロシアンブルーの秘密※

460 1年B組大作戦!※

472-473 工藤新一少年の冒険(前編、後編)

474 妃英理弁護士の恋

536 消えた名画の秘密(アニオリ)※

557 危険な二人連れ※

694 消えた老舗の和菓子(アニオリ)

742 Jリーガーとの約束(アニオリ)※

番外(762-763の間) 謹賀新年 毛利小五郎(一部アニオリ)※

813 安室に忍びよる影


※印あたりが特にお勧めかな?。
多少セレクトに気分のムラがあるでしょうけど、ご勘弁。

  • mer********さん

    2016/6/1221:08:15

    前の方の一部は、一応事件があるので外しました。でもほのぼの回に入れてもいいですね。


    403-404 不思議な天使の館
    一応白骨死体があった。

    461 消えた1ページ
    石の標本の盗難があった。

    483 消えたお巡りさん
    ドラマ衣装の盗難と身分詐称があった。

    566 相棒はサンタさん
    目撃者と思われた人の誘拐があった。


    いずれもアニオリです。


「名探偵コナン 怖くない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2016/6/1221:21:00

http://dic.pixiv.net/a/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%96%B0%E4%B8%80%E5%B0%9...

他の回答者も仰っている中で印象に残ってたのが工藤新一少年の冒険(前編、後編)です。

21巻の「そう、これが最初の1ページ」って感じのセリフで始まる物も覚えてますけどあれは殺人絡みの物でしたので。

sas********さん

2016/6/1221:02:35

最近はありません。
死者でた方が面白いです。

arm********さん

2016/6/1220:48:31

112話 帝丹小7不思議事件
312-312話 夕陽に染まった雛人形
403-404話 不思議な天使の館
414話 青い鳥を追う探偵団
421-422話 イチョウ色の初恋
437話 上戸彩と新一 4年前の約束
460話 1年B組大作戦!
461話 消えた1ページ
472-473話 工藤新一少年の冒険
483話 消えたお巡りさん
566話 相棒はサンタさん

とかかな?

ton********さん

2016/6/1220:19:25

勿論ありますよ
例えば!
第421話 イチョウ色の初恋 とか