ここから本文です

リザベリンというぺニス増大サプリメントがよく雑誌とかネットの口コミで紹介され...

dai********さん

2016/6/1219:58:29

リザベリンというぺニス増大サプリメントがよく雑誌とかネットの口コミで紹介されてるけど本当に効果あるんですか?体験したことある人いたら教えてください!

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/1221:54:38

僕は大きくなりましたよ。雑誌の広告見て試しました。
ぼくはゼファルリンとかヴィトックスよりも効果ありました。
効果は個人差があるようです。参考になったサイト載せときます。

http://www.backatseven.com/

質問した人からのコメント

2016/6/12 21:56:21

参考になるサイトありがとうございます。メリットだけじゃなくてデメリットとか注意点もあって分かりやすかったです。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2016/6/1220:07:31

ありましたよ。
サプリだから、薬と違って即効性はないけど、2,3か月続けたらいいかと思います。
でも僕的に気にいってるのはヴィトですが、まあ効果は人それぞれみたいですよ・・・